2012年07月14日

Wダックス・アルの気持ち

2006年に、“Wダックス・アルの気持ち”をつけていたのですが、
今日、そのブログを閉じることにしました。

そのために、ブログのチェックをしていたら、
遊びにきてくださっていた方がいらっしゃったことを知り、
なんだか、とっても嬉しい気持ちになりましたハートたち(複数ハート)

覗いてくださっていた方々、本当にありがとうございました。


その時に書いていたことは、こちらのブログに方に転記しました。

あの頃、1才だったアルも、もう7才です。顔(笑)

もしよかったら、これからもアルの成長をみてあげてください。


dscf0526-2-a.jpg




ニックネーム そあら at 12:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

気ままに再開

最近、また ** SWEET na TRIO ** をつづり始めました。わーい(嬉しい顔)

気の向くままに開けたり閉めたりしているブログでスミマセン・・。

HPは、ちょこちょこ更新しています。

てんかん発作に対するケアについてまとめられたらと思っているのですが、

なかなか進みません・・ 完成したらご報告しますネ。

いつも遊びに来てくださる方、ありがとうございます。m(*u_u*)mハートたち(複数ハート)


Soala


ニックネーム そあら at 16:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

キリ番プレゼントが届いたよ!

プレゼントご訪問、ありがとうございます。

 現在は、HP、愛犬TRIOのホリスティックケア HeaL*THのみを更新しています。
 写真右の「HeaL*TH」ロゴをクリックしてお入りください。

 また、変な書き込みがあるため、
 みなさんから頂いた情報を公開できないのは残念ですが、
 すべてのコメント欄を閉めました。
 これまで頂いた素敵なコメントはしっかり保存させてただいています。
 よろしくお願いします。犬(笑)犬(笑)犬(笑)(2010.1.20更新)






先日、ひーちゃんのところでキリプレ企画がありました。

そして、今日、そのプレゼントが届いたんです。


ひーちゃんより1.jpg  ひーちゃんより3.jpg

ひーちゃんより2.jpg

お洋服と、ドットワンのおやつと、おもちゃ2つ。
そして、NANAちゃんのお写真が入ったメッセージカード。

ひーちゃんらしく、ラッピングもとっても可愛かったです♪

そして、TRIOそれぞれにどんな色が合うか考えて、
作ってくださった子供服のリメイクです〜☆


碧空バージョン.jpg

瑠公バージョン.jpg

吾琉バージョン.jpg



一年の終わりに、とっても嬉しいプレゼントを頂きました。



 ぴかぴか(新しい)ひーちゃん、ありがとうございました!
 サイズ、ぴったりでしたよー!
 ドットワンのクッキーもみんな美味しそうに食べてましたし、
 おもちゃも、気に入ったみたいです。大切に着ますね。
     Soala&Solla&Luke&Aluより
ぴかぴか(新しい)



ニックネーム そあら at 15:22| 愛用グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

別バージョン

image/solla-luke-alu-2007-12-24T23:23:55-1.jpg
「ボクだって!」


碧空と瑠公には、大きいアキレスをあげました。
碧空は黒いので、撮影不可能でした。(;_;)
かわりに、瑠公の必死な姿を見てやってください。
碧空も、同じようにして食べていました。

少し、ストレス発散もできたかな〜?



ニックネーム そあら at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴシゴシ

image/solla-luke-alu-2007-12-24T23:19:56-1.jpg


歯磨きの役目を果たせてるかな?

吾琉は、なんとか食べようと必死!
それが、一石二鳥という結果になるといいな。

そんな吾琉ですが、実はまだ症状が治まらないので、
明日、先生と話し合うことになりました。


ニックネーム そあら at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大きな歯ブラシ?

image/solla-luke-alu-2007-12-24T23:15:19-1.jpg


碧空のカイカイが気になってからしばらくの間、
できるだけジャーキー類を控えるようにしていました。
でも、歯茎とか歯垢とかが気になってたので、
久しぶりにガムとアキレスを買ってきてあげました。

吾琉はすぐに食べ尽くしてしまうので、
大きなガムを買ってあげたら、こんな風に食べてましたよ。



ニックネーム そあら at 23:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

ほら

image/solla-luke-alu-2007-12-21T23:55:26-1.jpg


ね!

みんな、大好き!

みんな、私の宝物!


ニックネーム そあら at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする