2005年02月27日

きれいになるって、たいへん!

碧空は、初めて美容室に行きました。

050227.jpg   050227-2.jpg

050227-3.jpg   050227-5.jpg


リボンまでつけてもらって、可愛くなったね♪

でも・・・ なんか、疲れてない?


ニックネーム そあら at 00:00| 碧空の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

瑠公もポーズ決めてよー

050227-l.jpg


「るーくー こっち向いて〜」


050227-l-1.jpg   050227-l-2.jpg

050227-l-3.jpg   050227-l-4.jpg


「んん・・・ いいような、いまいちなような・・・」


・・・と思っていたら、


050227-l-5.jpg


笑顔を見せてくれました♪♪ 大満足〜☆



ニックネーム そあら at 00:00| 瑠公の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

モデル?

050223.jpg


瑠公がモデルになった気分の飼い主がここに。


ニックネーム そあら at 00:00| 瑠公の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

なんとなく…ご褒美♪

なんだか最近はちょっとウキウキ☆
なので、碧空と瑠公に洋服を買ってあげました。
瑠公には、今まで100円ショップで買った首輪をしていたので、首輪も♪

碧空が手術した時に、先生にいろいろ相談していたら、碧空は”わがまま”だということに気づきました。それで、急遽、しつけをもっとちゃんとやることに決めたのです。

…というわけで、碧空は私の部屋へ引っ越してきました。

私の部屋は狭いので、瑠公がいたこの部屋に碧空まで来るとなると実情苦しいのですが…そうも言ってられません。
責任者は、私ですから。。。がんばるぞ!


ニックネーム そあら at 00:00| 碧空の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

碧空-☆抜糸☆

ついに抜糸の日がきました!

手術後はあまり元気がなくて、本当に心配だったけれど、
お湯にドッグフードを浸して食べやすくしてあげたら食べたし、
少しずつ元気になってきています。

とうとう抜糸の日!最高ですね!!!

先生に見せると、ちゃんと傷口もふさがってたようで、本当に安心しました。

これから2週間は、シャンプー禁止です。
ちょっとベタベタして気持ち悪そうだけれど、2週間我慢しようね。

ニックネーム そあら at 00:00| 碧空の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

ちょこんっ♪

050204.jpg

・・・と座ってる瑠公。

なんか、ちっこくって、かわいい〜♪


ニックネーム そあら at 00:00| 瑠公の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

ただいま!

去勢手術を終えて、帰って来ました。

050203.jpg

よく頑張ったね。(T_T)

ちょっと疲れた表情してますね。

でも、あなた、コートが、くりくりしてるね。
ニックネーム そあら at 00:00| 碧空の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

碧空の手術

先生と話し合って、碧空は去勢の手術をすることになりました。

Aペットクリニックの方たちはとても親切で、
ホームドクターとしては、気に入っています。

手術は成功率100%ではないので、とても心配だったけれど、
手術中、ずっとその経過を見守る事もでき、
途中、不整脈になったりしたみたいだけど、大丈夫でした。

今日は、一日、入院です。大丈夫かなぁ…


診察料 ¥700
去勢手術 ¥15000
皮下点滴注射 ¥1890
合計 ¥18375-

ニックネーム そあら at 00:00| 碧空の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする