2005年05月27日

家族になります!

このコ、昨日、うちに来ました。

その時に撮った写真です。

050526.jpg   050526-1.jpg


050526-2.jpg   050526-3.jpg


050526-4.jpg   050526-5.jpg


050526-6.jpg   050526-7.jpg


050526-8.jpg   050526-9.jpg


本当は、昨日から、うちで暮らすことになっていました。でも、うちに着いたとき「ゴホン、ゴホン」と咳をしたんです。ブリーダーさんが心配そうにしていて、「うちに連れて帰ったほうがいいかも・・・」と。でも、私がダダをこねてしまって、今日、病院に行ってきたんです。

病院で診察してもらうとき、とっても小さくなって元気がありませんでした。先生は、「このコは、今、返した方がいいかもしれないですよ。」とおっしゃいました。それを聞いたブリーダーさん、憤慨。(笑)←いや、笑い事じゃないか。

今日、ブリーダーさんとこに戻って、彼行き付けの病院へ連れていき、治療してもらいました。 そして、しばらくママのところで過ごすことに。「でもね、あなたはもう、私の家族なんだからね、早く戻ってきてね。」

少しだけ、離れなくてはならなくなりました。。


ニックネーム そあら at 00:00| 吾琉の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする