2006年02月22日

シャンプー

今日は、瑠公と吾琉のシャンプーしました。
(碧空、ごめんね。)

この子たちは体が小さいので、洗面台で洗え、とっても楽でするんるん

ただ、瑠公はロングコート。
被毛を乾かすのにとても時間がかかります。
その間、ずっと震えていました…たらーっ(汗)

その点、吾琉のコートはワイヤー。
すぐに乾くんでするんるん



ニックネーム そあら at 15:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

瞳、輝く

フードのおかげだと思ってはいるのですが、
最近の瑠公は、瞳が輝きぴかぴか(新しい)
と〜っても元気です揺れるハート

060124-l.jpg


ニックネーム そあら at 22:10| 瑠公の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

フードが変わって・・・

今月から、フードがグレードアップグッド(上向き矢印)

今のナチュラルフードに変えてから、この子たちの食いつきが変わりました。
プラス・・・
それまで、トレーニングの際にフードはご褒美にはならなかったのに、
今のフードはご褒美にもなり、大満足な私。

でも、瑠公の食べ方がいまいちで…
(もちろん前のフードに比べたら断然いいけれど)
ご飯の時間にすぐ手をつけないのが気になっていました。

ところが!

このフードがグレードアップした今、、、

食べるようになったんでするんるん

超嬉しい〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

この子たちが
(味はわからないにしても)
美味しそうに食べる姿は、本当に嬉しいです。



ニックネーム そあら at 11:42| ドッグフードのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

まねっこ

今日、

私が くしゃみをしたら

その後に、碧空も くしゃみをした
ニックネーム そあら at 22:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする