2007年12月27日

キリ番プレゼントが届いたよ!

プレゼントご訪問、ありがとうございます。

 現在は、HP、愛犬TRIOのホリスティックケア HeaL*THのみを更新しています。
 写真右の「HeaL*TH」ロゴをクリックしてお入りください。

 また、変な書き込みがあるため、
 みなさんから頂いた情報を公開できないのは残念ですが、
 すべてのコメント欄を閉めました。
 これまで頂いた素敵なコメントはしっかり保存させてただいています。
 よろしくお願いします。犬(笑)犬(笑)犬(笑)(2010.1.20更新)






先日、ひーちゃんのところでキリプレ企画がありました。

そして、今日、そのプレゼントが届いたんです。


ひーちゃんより1.jpg  ひーちゃんより3.jpg

ひーちゃんより2.jpg

お洋服と、ドットワンのおやつと、おもちゃ2つ。
そして、NANAちゃんのお写真が入ったメッセージカード。

ひーちゃんらしく、ラッピングもとっても可愛かったです♪

そして、TRIOそれぞれにどんな色が合うか考えて、
作ってくださった子供服のリメイクです〜☆


碧空バージョン.jpg

瑠公バージョン.jpg

吾琉バージョン.jpg



一年の終わりに、とっても嬉しいプレゼントを頂きました。



 ぴかぴか(新しい)ひーちゃん、ありがとうございました!
 サイズ、ぴったりでしたよー!
 ドットワンのクッキーもみんな美味しそうに食べてましたし、
 おもちゃも、気に入ったみたいです。大切に着ますね。
     Soala&Solla&Luke&Aluより
ぴかぴか(新しい)



ニックネーム そあら at 15:22| 愛用グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

別バージョン

image/solla-luke-alu-2007-12-24T23:23:55-1.jpg
「ボクだって!」


碧空と瑠公には、大きいアキレスをあげました。
碧空は黒いので、撮影不可能でした。(;_;)
かわりに、瑠公の必死な姿を見てやってください。
碧空も、同じようにして食べていました。

少し、ストレス発散もできたかな〜?



ニックネーム そあら at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴシゴシ

image/solla-luke-alu-2007-12-24T23:19:56-1.jpg


歯磨きの役目を果たせてるかな?

吾琉は、なんとか食べようと必死!
それが、一石二鳥という結果になるといいな。

そんな吾琉ですが、実はまだ症状が治まらないので、
明日、先生と話し合うことになりました。


ニックネーム そあら at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大きな歯ブラシ?

image/solla-luke-alu-2007-12-24T23:15:19-1.jpg


碧空のカイカイが気になってからしばらくの間、
できるだけジャーキー類を控えるようにしていました。
でも、歯茎とか歯垢とかが気になってたので、
久しぶりにガムとアキレスを買ってきてあげました。

吾琉はすぐに食べ尽くしてしまうので、
大きなガムを買ってあげたら、こんな風に食べてましたよ。



ニックネーム そあら at 23:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

ほら

image/solla-luke-alu-2007-12-21T23:55:26-1.jpg


ね!

みんな、大好き!

みんな、私の宝物!


ニックネーム そあら at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲良しトリオ

image/solla-luke-alu-2007-12-21T23:51:14-1.jpg


…と思っていたら、
むくっ!と起きあがってきて、
碧空の隣にゴロンしちゃいました。

吾琉と碧空、碧空と瑠公がピッタリくっついて、
一列に並んで寝転ぶ仲良しトリオのできあがり〜♪

えっと、るーちゃん、あなた…
実はカメラを意識してるでしょ?



ニックネーム そあら at 23:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲良し

image/solla-luke-alu-2007-12-21T23:43:20-1.jpg


ふふっ
いつもは、あんなにガウガウ言ってても
結局は、仲がいいんだよね。
いっつもぴったりくっついて、
なんか仕草とかも似てきたよね。(^^)

あら?
瑠公はどうしたのかなぁー



ニックネーム そあら at 23:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

記念日

image/solla-luke-alu-2007-12-17T23:12:48-1.jpg


毎年、この記念日には家族で小さなパーティーをやります。
昨日は、ごくごく内輪でケーキとワインを用意して♪美味でした。
来年は、TRIO用のケーキも用意しようかなぁ。



ニックネーム そあら at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

大盛?

image/solla-luke-alu-2007-12-12T22:17:52-1.jpg


今日はごはんを作る日でした。
最近のTRIOのごはんは、結構たっぷり。
ダイエットも成功したし(ナチュラルセラピーブログをお読みください)、
このコたち、ごはんたっぷりでも太らないことがわかったので。
んー お肉の量が多かったり、おやつの種類によって、太りやすくなるみたいです。

…というわけで、前よりもごはんを作る回数が増えました。
料理が得意な方ではないので「大変じゃない」とは言えないけど、
TRIOの喜んで食べる姿や、満足げに寝てる姿を見れて幸せなので、
「苦ではありません!」と断言できます(^O^)/

生食を始めてから、一年が経とうとしています。
みなさんとこの“わんこごはん”の量はどれくらいですか?
ちなみに、一番奥のが瑠公、左が碧空で、右が吾琉用です。
もちろん、碧空のフードボウルは後の2ワンに比べるとでかいですよ〜



ニックネーム そあら at 22:17| 手作りごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

ボクのおきにいり♪

image/solla-luke-alu-2007-12-11T22:36:05-1.jpg
「ここは、あったかくて、さいこーなんだよ」

日の当たる場所が恋しい季節だよねぇ(^^)
早速、お気に入りの場所を見つけたんだね。



ニックネーム そあら at 22:36| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こたろーくん

image/solla-luke-alu-2007-12-11T22:29:28-1.jpg


11月のある日、友人とこに家族が増えました。
「こたろーくん」です。男のコの猫ちゃん、4ヶ月。
でも、写真だけでは大きく見えるでしょ?

こたろーくん、会いに行くから待っててね!



ニックネーム そあら at 22:29| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

びよ〜ん♪

image/solla-luke-alu-2007-12-10T22:42:47-1.jpg


…と、伸びきってくつろいでいます。
うちの碧空と吾琉はこのやり方。
瑠公はこれ、しないんです。 なんでだろ?

ふふっ、
ちっさな肉球、可愛い〜♪


ニックネーム そあら at 22:42| 吾琉の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

四国から♪

image/solla-luke-alu-2007-12-02T21:57:39-1.jpg


昨日、親友とその家族が九州へ遊びに来てて何年ぶりかで会いました。
3歳になる子供も一緒に連れてきて、初めてのご対面♪
小さいながらもかっこよくて、超可愛かったな〜

親友も愛犬家のひとり。シーズーを飼っていました。
うちのTRIOを紹介できなくて残念だったです…

写真は、お土産のおまんじゅう。
美味しかった☆ありがとう。
私は、ワインとおつまみとクッキーをお土産に♪
だって、昨日は特別な日だったもん。

遠くてなかなか会えないけど、また会う日までお元気で!
楽しくて、素敵な週末を過ごせました〜


ニックネーム そあら at 21:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする