2007年12月27日

キリ番プレゼントが届いたよ!

プレゼントご訪問、ありがとうございます。

 現在は、HP、愛犬TRIOのホリスティックケア HeaL*THのみを更新しています。
 写真右の「HeaL*TH」ロゴをクリックしてお入りください。

 また、変な書き込みがあるため、
 みなさんから頂いた情報を公開できないのは残念ですが、
 すべてのコメント欄を閉めました。
 これまで頂いた素敵なコメントはしっかり保存させてただいています。
 よろしくお願いします。犬(笑)犬(笑)犬(笑)(2010.1.20更新)






先日、ひーちゃんのところでキリプレ企画がありました。

そして、今日、そのプレゼントが届いたんです。


ひーちゃんより1.jpg  ひーちゃんより3.jpg

ひーちゃんより2.jpg

お洋服と、ドットワンのおやつと、おもちゃ2つ。
そして、NANAちゃんのお写真が入ったメッセージカード。

ひーちゃんらしく、ラッピングもとっても可愛かったです♪

そして、TRIOそれぞれにどんな色が合うか考えて、
作ってくださった子供服のリメイクです〜☆


碧空バージョン.jpg

瑠公バージョン.jpg

吾琉バージョン.jpg



一年の終わりに、とっても嬉しいプレゼントを頂きました。



 ぴかぴか(新しい)ひーちゃん、ありがとうございました!
 サイズ、ぴったりでしたよー!
 ドットワンのクッキーもみんな美味しそうに食べてましたし、
 おもちゃも、気に入ったみたいです。大切に着ますね。
     Soala&Solla&Luke&Aluより
ぴかぴか(新しい)



ニックネーム そあら at 15:22| 愛用グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

Newな夏のお洋服




この夏、TRIOにお洋服を買いました。

TRIOのファッションショー?のはじまり、はじまり〜〜


(画像で重くなるから、「続き」で見てね。)


【“Newな夏のお洋服”の続きを読む】
ニックネーム そあら at 00:00| 愛用グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

初めてのオーダー服

UPするのが遅くなりましたが、4月12日、ある物が届きました♪

"HANDMADE apricot DOG WEAR"さんで、今回、初めて、
オーダーメイドのお洋服を作っていただいたんです。


それも、一周年記念!抽選で当たったら1着プレゼント!という企画が☆
わくわく気分で応募したら、見事、抽選に当たり、
3枚オーダーしたうちの1枚をプレゼントしていただきました♪


トリオのサイズを測って、それぞれにぴったりのお洋服!


でも、意外に採寸って難しいんですね〜。
お洋服の大きさに影響を与えてしまうと思うと間違えられないもん。
でも、ゆったりめに測ればいいのか、ぴったりがいいのか…?



070412_1.jpg
送られてきた小包と中身です


あぷりさんは、私のブログをチェックしてくれていたのか、
自分がアンケートに誕生日を書いたからなのか(忘れた…)、
吾琉のためにプレゼントまでも頂いてしまいました。


あぷりさん、どうもありがとうございました♪
吾琉は、おやすみたまごちゃんでピヨピヨ遊んでいます。<(_ _)>




で、早く、お披露目したかったのだけど、
せっかくのトリオお揃いのお洋服なので、外で撮りたい!
でも、ず〜っとお天気が悪く、なかなか撮れず…


やっと、晴れになり、

「撮影会、はじまり〜♪」

・・・と、はりきって、近くの公園に行ったのだけど、
これがまた、なかなかいい写真が撮れない。


誰かがよければ、別の誰かがよそを向いていて…
気がつけば、みんなこっちをちゃんと向いてる笑顔の写真がナイのです!



最初に撮った1枚がこれです↓

みんな笑顔.JPG

これって、笑顔に見えますか?

ただただ、暑そうな感じもしますよね?
公園まで行くのに暑かったみたいで…ちょっと苦しそう?



どっちにしよう.JPG

トップの画像をどっちにしようかと迷った写真。

碧空は笑顔なんだけど、どうして吾琉は困った顔なのかな?
瑠公は上なんか向いちゃって、何をみていたの?


こんな感じで撮影会は終了。


たくさん撮った割には、気に入る写真がなかなかなかったけれど、
トップの画像を変えて、やっとブログの雰囲気が春っぽくなったかな?



あぷりさん、どうもありがとうございました〜☆
サイズは、みんなピッタリでしたよ!!
また、よろしくお願いしまぁす
黒ハート



ニックネーム そあら at 14:53| 愛用グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

犯人は?

image/solla-luke-alu-2007-04-01T21:17:35-1.jpg

これやったのは、だれですか?!

今日、買ったばかりの新入りきのこちゃん。

もぅ…可愛くて気に入っていたのにぃ〜


(犯人は、碧空でした…)




ニックネーム そあら at 21:17| 愛用グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

届いた贈り物

朝一番で、とってもかわいい贈り物が届きました。

これは、Happy Life with Mery & Sazanのメリサザちゃんのママ、naoさんからです。

実は、naoさんのサイトのアクセス数が40000HITの記念で、
プレゼント企画があったのですが、クイズにも抽選にも当たってしまった私♪

そのプレゼントが今日届きました〜。

このような企画に当たるのって初めてのことだったので、
すっごくドキドキしましたよ〜わーい(嬉しい顔)




ありがとう.JPG


とっても可愛い小包だね〜プレゼント
すごく嬉しくなっちゃうね。


中身はなんだろうと、瑠公も吾琉も真剣ですわーい(嬉しい顔)

(この時、碧空は病院へ行っていて不在でした。
 代表して、瑠公と吾琉が物色中。。。)


くんくん.JPG


わーい(嬉しい顔) 何がはいってるんだろうね〜
  おねぇちゃんも、楽しみだわ〜



こんなにたくさんの贈り物がはいっていました。


カラー&リード.JPG
黒ハート☆SRS☆のカラーとリード黒ハート



クッキー.JPG
黒ハートnaoさんお手製のクッキー黒ハート



おもちゃ.JPG
黒ハートトリオ用のおもちゃ黒ハート



わたしに.JPG
黒ハート私にまで!わんこの時計とキャンディがハートたち(複数ハート)


こんなにたくさん、本当にいいのでしょうか?


では、お披露目会しまー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)




碧空とクッキー.JPG

碧空が途中で帰ってきたのですが、
ちょっとお疲れモード。
でも、クッキーを見る瞳は真剣そのものです(笑)




瑠公.JPG


瑠公とクッキー.JPG


瑠公の顔、優しくなってるね顔(メロメロ)
美味しいものって、人も犬も優しい気持ちにさせてくれるのね。




吾琉.JPG



吾琉とクッキー.JPG



吾琉のごちそうさま.JPG



トリオみ〜んな喜んでいます。
なかでもクッキーが一番の人気で、みんな離れようとしませんでした。
私も、ちょっと頂いちゃったるんるん

これってnao's cafeで紹介された、うずまきクッキーかな?


カラーとリードは、これからの季節にとってもいいですね。
お出かけのときに使わせてもらお〜るんるん



プレゼントって、とっても幸せな気持ちをくれますね。
naoさん、本当にありがとうございました♪
ずっと、大切に使いますねぴかぴか(新しい)



犬(笑)犬(笑)犬(笑) naoさん、どうもありがとうございました!
     また、クッキーつくってね黒ハート

顔(え〜ん) こらっ!





ニックネーム そあら at 16:03| 愛用グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

やっと来ました!ネームタグ

今日は、とってもいい天気晴れ


こんな日は、散歩にでも出かけたい気分なのに、
体調優れず・・・顔(泣) 

今日も、おうちでトリオと留守番。



先日、ネームタグが届きました。


迷子札.jpg


封を開けるとこんな感じではいっていました。
手にとって見ると、思ってたよりもずっと可愛い揺れるハート
もうちょっと、ごっついかなと思っていたけど、
チワワの瑠公でも合いそうなサイズでした。


それで、やっと今日、撮影会をしました。





そらのネームタグ.JPG







るーくのネームタグ.JPG







あるのネームタグ.JPG



吾琉は、椅子の上で緊張しすぎて、ガタガタ震えていました。
ちょっと休憩してから上の写真がやっと撮れたんだけど、
まだ、ちょっと緊張気味かな?
でも、ガタガタ震えることはなくなっていました。
それは、たぶん、この後くらいでしょうか?



おまけ.JPG



やっぱり、このコにおやつは必需品だわ…



今回、オーダーしたのは、オーダーメイド迷子札ショップ−いぬと歩けば−

これが作られるまでの途中経過については、コチラの記事をどうぞ。


今回は、上欄に犬鑑礼の番号、下欄には携帯番号をいれてもらいましたよ。



そして、このネームタグ、とっても気に入ったので、
いとこのぷりんと、お友達のみかんくんに、プレゼントすることにしました。


プレゼント.jpg


今日、ぷりんママに渡したら喜んでくれました。
ぷりんに似合ってるといいな・・・ 今度、会うのが楽しみです。
みかんくんも喜んでくれるといいな〜。


本当は、夏用として作ってもらったのに、
気に入ったので早速つけちゃっています。


今まで身につけていたものは、ぷりんママがトリオそれぞれがうちに来たときに、
作ってくれるところを一生懸命探してプレゼントしてくれたもの。
ベイビー時代の写真付だし、そあらの宝物としてずっと大切にします。




ニックネーム そあら at 16:02| 愛用グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

「かんたん犬ごはん」

ちょっといい本を見つけました。

かんたん犬ごはん.jpg


ホリスティックケアで学んだごはんではないけれど、
「手作りを始めようかなぁ?」と迷っていらっしゃる方や、
「手作りってそんなにいいの?」って興味ありの方に読んでほしいぴかぴか(新しい)

プチ的な病気や生活習慣病に対して、どんなごはんを作ってあげたらいいか、
たくさんのヒントを与えてくれますよ〜黒ハート


詳しい内容やレビュー、お求めは… >> コチラ




ニックネーム そあら at 21:43| 愛用グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

犬の迷子札

うちのトリオは、ぷりんママからプレゼントしたもらったのをずっと身につけています。

急にどこかへ逃げ出してしまったり、災害の時に迷子になったり…
そんな時に、とても役立つアイテムです。
ずっとこのコたちと一緒にいたい私にとって迷子札は重要。
(マイクロチップも考えたのですが、海外へ一緒に行くわけでもないのでね。)


今の迷子札には、とっても可愛くないシンプルな犬鑑札の番号がはいってないので、
オーダーメイド迷子札ショップ“犬と歩けば”で、オーダーしてみることにしました!


ショップにあるものは、どの柄も素敵なのですが、
私はプルメリアが大好きなので作っていただけないかとお願いを。
オーナーのあきんこさんは、快く引き受けてくださいました。

でも、なかなかイメージが伝えられず、画像を使って
「ここはあ〜してください、ここはこ〜してください」
・・・というメールのやりとりが続きました。


犬犬犬 おねえちゃんは、わがまますぎです

ふらふら はい…


で、ついに出来上がったと報告が♪


↓それが、こちらでご紹介されています。
http://cyobi.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=146213&csid=4


夏用リゾートにいいと思いませんか?
うちのトリオには、何色が合うかな〜?


とっても可愛い迷子札がいろいろと揃っているので、
よかったらのぞいてみてくださいね〜♪



ニックネーム そあら at 15:01| 愛用グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

愛犬とハッピーに長生きするレシピ そのA

楽天ブックスでは、売り切れになっちゃいました!顔(なに〜)

(??の方は、12/28の記事をお読みくださいね♪)

すごい人気ですね〜顔(メロメロ)
売りきれになってしまいました。

で、ほかに在庫ありの安いところを探してみました。

配送をメール便にすると送料が無料になることを考えると、
ここが安いかな・・と思って、とりあえずご紹介しまするんるん


右ダックス編

右チワワ編


Produced by Deco’s Dog Cafe

ほかにも、トイ・プードル編と衣食住編もありま〜す。


ニックネーム そあら at 12:25| 愛用グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

愛犬とハッピーに長生きするレシピ

私のお気に入りのひとつ、【ICEくんのブログ】で発見しましたexclamation×2

これですexclamation×2


じゃん!






愛犬とハッピーに長生きするレシピ−ダックスフンド−

通常価格 3,990円 → 特別価格 2,952円!送料込み!


このDVDシリーズは全4巻で、他には衣食住編チワワ編トイ・プードル編もあります。

本当はうちの場合、碧空はトイプー×ダックスだし、瑠公はチワワ、吾琉はダックスということで前種類魅力的だったのですが、Cつはちょっと¥がかさむので、特に内容に惹かれたダックス編を買いましたぴかぴか(新しい)


「へへ。ちょっと安く買っちゃった♪」・・と喜んでいたのもつかの間、


「申し込む」ボタンを押した途端、


楽天は金曜日感謝デー♪ポイント3倍!


だと。バッド(下向き矢印)


今日、頼んでしまった私っていったい・・ガクッ(たらーっ(汗)*´Д`)=з

でも、とっても楽しみです黒ハート


このDVDの詳しい内容は、mishaさんのブログをお読みくださいるんるん


あぁ〜なんか最近、いいものに出会えることが多いのですっごくハッピー揺れるハート

今日は特に寒い雪けど、なんだか心はとってもルンルン晴れでするんるん


ランキングに参加しています
banner_01.gif←応援ワンポチッありがとう♪

ニックネーム そあら at 14:54| 愛用グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

ついにキター!

image/solla-luke-alu-2006-12-16T16:45:57-1.jpg

昔からずっと欲しがった一眼レフ。
それも、デジカメ。
ついに買ってしまいました!

昔から欲しかったのをぐっと我慢してきましたが、
ナツコさんや、キャオリンさんのブログで一眼レフの魅力…素敵なお写真を拝見し、

「もう買うぞ!」

ネットで通販しちゃいました。

しかし、私にとっては大きな買い物。
『お買い物完了』をクリックするのに、時間をくってしまいました…(^_^;)


昨日頼んで、さっき大きなダンボールにはいって送られてきました。

バッグと三脚とSDカードもついていました。

今さっき着いたばかりなので、今はまだ充電中…

充電終わったら、みんなを撮ってみようと思います。

いつも普通のデジカメさえ持ち歩かず、
携帯のカメラで撮ったのをそのまま携帯からアップしちゃう私(今もそう…)。
でも、きっとこれは楽しく使っちゃうでしょう♪

シャッターの音が聞きたくてうずうずしていますぅ。。

早く、充電終わらないかなぁ〜



ニックネーム そあら at 16:45| 愛用グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

除菌グッズ

消臭、除菌にバイオチャレンジを使っています。

vaio.jpg

妹からのオススメで、今は我が家でも大活躍。
そそうをした時、シュッシュッ。
臭いが気になる所や、除菌のためにも使っています。
けっこうな優れもの。

ボトルには“小動物飼育環境浄化剤”と表示されています。
安全で無害なもので、除菌・抗菌・強力消臭をしてくれます。

トイレ後始末の時や犬用タオル、食器にシュッ!
病原菌なんか気になる所から帰ってきた時には、ワンにシュッ!
菌から守ってくれるので、気になる時にシュッ!シュッ!しています。
口臭対策にもいいようです☆


近くのペットショップで使われてるところを目撃しました。
プロも使っている!と、ちょっと嬉しかったりしました。



【バイオチャレンジ】¥1,890 <総合癒しショップ>ドッグチビ


ニックネーム そあら at 20:46| 愛用グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

新入り

先日、妹のぷりん大好きママからプレゼントプレゼントをもらいました。

中をあけると、ワン用オモチャ黒ハート

中でも、小さなボールが人気です。

ぷりん大好きママ、どうもありがとう〜☆彡

omocha.jpg





ニックネーム そあら at 13:24| 愛用グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

ミニチュア ダックスフンドの本、また買ってしまいました。

今更な感じだけど、まだまだダックス組に手を焼いてる私。
お勉強、お勉強。…と共に、モデルくんたちを見ていて癒される私です。


今回買ったのが、これ下

book1.jpg


少し前に買ったのが、これ下

book2.jpg




ニックネーム そあら at 21:46| 愛用グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

ファーミネーター

最近、ついに買っちゃいました顔(イヒヒ)

ぴかぴか(新しい)ファーミネーターぴかぴか(新しい)

hontai.jpg


うちでは、瑠公だけが使用可。

アンダーコート、とれる、とれる。

でも、背骨のあたりを かぁるくスライドさせても
背骨が ゴツゴツ・・・と当たってしまうのです。
だから、より慎重に…、力を抜いて…あせあせ(飛び散る汗)


ジョリ、ジョリ、ジョリ


びっくりしたことに、音が聞こえます。
コートで隠れた皮膚がちょっと心配あせあせ(飛び散る汗)
注意書きにも、絶対に皮膚を傷つけないようにとある。

だって、重いし、こんな歯をしているんだもの下


ha.jpg


そりゃぁ、気をつけなきゃデス。

でも、おかげで、部屋を飛んでいる毛も少なくなった気がします。

瑠公もいらない毛が抜けて、
すっきりしていればいいんだけどナ。


そんな瑠公、最近、よくもぐります。
何かにはさまれてると、気持ちいいみたい黒ハート
私たちも、お布団の中でぬくぬくしている時、
暖かくて気持ちがいいですよね〜黒ハート


luke.jpg
あったかいよるんるん



ニックネーム そあら at 19:45| 愛用グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

ケロタン

今年初に買ったこの子たち用のグッズの中に、

かえるのオモチャがあります。

手触りのよい、音の鳴る、かえる。

これにいち早くつばを付けたのが吾琉でした。

何かが気に入ったのでしょうね。

ほかのオモチャとは違う興味と好みの示し様。

一度、捕らえたら、そう簡単には他に譲りません。

ケロタンと名付けられたそのカエル。

ケロタンを加えると、部屋中を走り回りますダッシュ(走り出すさま)

それを瑠公が追い回しますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

毎日の恒例行事になりました。

いつもケロタンは、吾琉のよだれでびちょびちょです。

060124.jpg

吾琉が加えているのが、ケロタン。

碧空が加えているのが、メロン。






ニックネーム そあら at 21:12| 愛用グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

プレゼント♪

051126.jpg


051126.jpg


051126.jpg


051126.jpg



マフラー、あんでもらったよ♪

おねぇちゃんの、いもうとに、ね。



ニックネーム そあら at 00:00| 愛用グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする