2007年03月28日

久しぶりのカフェ

今日は、久しぶりに気分転換をしにドッグカフェへと。

今回は、吾琉と一緒にいったんだけど、
もぅ…、恥ずかしいくらいにワンワンするんだもん。
参りました…ふらふら

吠えたら「NO!」の繰り返し。
全然、ゆったりとしたランチにはならなかった。


070328alu.jpg

ランチを食べる私を見る眼は、いつも真剣です。


今日は、こんなランチを食べました♪

070328lunch.jpg


吾琉には、チーズケーキ。
ひとつ残して、お留守番の碧空と吾琉にお持帰りプレゼント

チーズケーキ.jpg


もちろん、チャイは、私のものぴかぴか(新しい)
今回もとっても美味しくて、満腹。

お土産を買って帰りました。

お土産.jpg


その後、近くの公園でひとっ走り。

お天気晴れも良かったし、いい気分転換になりました。

そろそろ、本腰入れて勉強頑張らなくっちゃな〜ふらふら


   

ニックネーム そあら at 00:00| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

お茶♪

image/solla-luke-alu-2007-03-01T21:16:49-1.jpg

昨日は、テラスならワン連れOKのカフェでお茶しました。
バハマの方が働いてて、ちょっと英語を話せて楽しかった♪
ケーキも美味しかったし♪

そんな楽しいことで二月は幕を閉じました。


ニックネーム そあら at 00:00| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

初めての海

昨日の朝は、碧空の調子が落ち着いてきたので、
碧空と吾琉に少しだけお留守番をしてもらって、
みんなで海の近くのドッグカフェに行ってきました。

“BIG DOG”というのですが、そこでは
初売りに¥3000で福袋を売られているのです。

それを去年買ってみて、とても満足したので、
今年もそれをねらって行ってきました。


bigdog.jpg
こちらがBIG GOGさんです


はいったら、福袋があと少ししかなくて、サイズも

「合うかなぁ〜?」

という2号と4号サイズしかなかったのですが、
とりあえず、2号をふたつと4号をひとつ、ゲット。

その中身はまた後でお見せしますね♪



friends.jpg
なんでこんなとこでとるの??


顔(チラッ) まぁ、いいじゃないか・・


あ、ランチ撮るの忘れてた!(今、気づきました・・)
とっても美味しいオムハヤシとポタージュスープをいただきました。

ルークにも、おやつのサービスるんるん
ルーク、大感激犬(笑)だったようで、ペロリと食べてしまいました。


カフェの前には、海が広がっているんです♪
食事の後、昨日はそんなに寒くもなかったので、砂浜で少しだけ遊ぶことにしました。


ルークにとって、初めての海です。
もちろん、砂浜を歩くのだって初めての経験。

すごく嬉しそうに走ってダッシュ(走り出すさま)いました黒ハート



umi,jpg.jpg
これが、うみっていうの?
これが、すなっていうの?
きもち〜ね〜
るんるん



あんまりにも嬉しそうに走るルーク。
見てて、とても幸せでした顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


そして、気づいたのがこれ下

asiato,jpg.jpg

なんてかわいいぴかぴか(新しい)小さなあしあと犬(足)

これからも、こんな機会は多々あるのでしょうが、
パチリと記念に撮りました。


そこには福岡タワーもあるので、携帯でがんばって撮ってみました。
たぶん、撮ってる私の姿は笑えるものがあったと思います顔(汗)
でも、いいんです手(チョキ)



towar.jpg
ボク、ちょっとかっこいい??


気持ちよかった〜るんるん

なんだか久しぶりに楽しい時間を過ごすことができた気がしました。


しかし、碧空の事が気になるので、さっさと車(RV)帰宅。

さてさて・・

楽しみにしていた袋の中身は、こんな感じでした下

huku.jpg


今回も、満足な私顔(笑)グッド(上向き矢印)

今回も、迷惑がってる犬犬犬たらーっ(汗)


そんな、迷惑がってる写真もUPしたかったのですが、
なんか、うまく撮れなかったので・・バッド(下向き矢印)



ところで、碧空のことですが、
今日は、いつものフードをふやかして、
いつもの量、食べることができました!

明日も、ふやかしてあげようと思うけど、
少し、安心してもいいかなって思うくらい元気になりました。

心配してくださった皆さん、
どうもありがとうございました。

年始から暗いことを書いてしまってごめんなさい。
でも、読んでくださってありがとうございました。


今年の目標を、後日、書きたいと思います。

では、みなさま、おやすみなさぁい眠い(睡眠)



参加しています
banner_01.gif←1ポチッしてくれると嬉しいな♪
ニックネーム そあら at 23:25| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

カフェデビュー

8月に瑠公と妹たちと宿に一泊する計画を立てました。

そこで、練習のためドッグカフェへと足を運びました。

瑠公、カフェデビュー黒ハート


お隣のプードルちゃんが威嚇してきた時、
瑠公も負けじと唸ってはいましたが…たらーっ(汗)
ちゃんとおとなしくしてました。


今回は、土日限定のランチプレートにチャイと、
瑠公のためには、芋リンゴケーキをオーダー。

ランチ、美味しかったな揺れるハート

予想をうわまる素敵なランチに感激ぴかぴか(新しい)
写真に残すことなく即座に手をつけてしまいましたたらーっ(汗)


その時の瑠公

初めて来た場所で自分はどうしたらよいものかとウロウロ。

様子をうかがっていたら、ベンチの下に自ら伏せた!

よしっ!私の位置から!

パチッ

060722_4.jpg


あら・・?

これじゃあ・・

ちょっと・・

見にくいね・・。



こう・・

します・・

ねっ

・・と。


じゃーんっ次項有


060722_1.jpg


あ、立ってた…


芋リンゴケーキの登場です

060722_3.jpg


私、ちょっとお味見

うん、いける手(チョキ)


でもね、当たり前といえば当たり前なのですが、

ケーキを食べる時、ちゃんとwaitできたんです。

ほら。


060722_2.jpg


感動しましたぁ・・


いつも他のワンちゃんがいたら、
大好きなごはんやおやつもそっちのけなのに
こんなに落ち着いちゃって…
なんてイイコなの!


単純だけど、嬉しかった。

ほーんと、嬉しかったなぁ。


帰りの車の中でも、自宅についても、くたびれきった瑠公はくたって寝てました。

旅行ではどうなるんだろうなぁ?

楽しみだなぁ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム そあら at 00:00| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする